2007年1月25日

☆久更新☆

どぉも(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ぃっまでもぉ正月気分の管理人の久更新です㊤㊤
(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)

嘘です。私ゎもぉ,ォ正月気分と言っているほど暇が
無いくらいですヵラ…il||li(A´・ω・)

部活三昧ですねぇ,ホントにモォ(~ω~;)
朝ゎ起床6時だし...夜ゎ1時過ぎだし…笑

ってヵこれゎ寝るのが遅ぃヵライケナインダヨネ笑

そぉ×02,この㊤の【朝ゎ起床6時だし……】って言うと,
必ず(?)返って来る質問が,
『帰ってきてヵラ何やってんだよっ』といわれます…笑

ちなみにヮタシゎ帰ってきてからゎ,グータラ人形ごっこしてます。

解説しましょう!
グータラ人形ごっことゎ,ただ地べたに寝っ転がってゴロ②する事です。
はい...。そんなけです。笑

たのしいので,皆さんもやっちゃってみて×02☆☆☆

でもあまり【楽しそう!!】と期待しない方がィィです。
って期待なんてしてないよね笑


今日ゎあまり話題が無いなぁぁ。
なので今日ゎ!!
バイバ~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ

なんてねッ!そんな分けないでしょォォォ笑

もぅすぐ,3年生を送る会があるんですヶド,
わたくし,【有志発表】に出ようかと思います!笑

先輩と1年生で㊤㊤

まだ何やるかは決まってないんでスヶドね・・・笑

3年生の【最後の記念】になるようにと思いまして…!

ぁと,吹奏楽の3年生に忘れられないようにしてもらうために㊤㊤

でも私は皆の前にたつって言うのは苦手分野でして...(>ω<;)

( ̄0 ̄;アッ!でも,まだやるとゎ決まってないヶド笑;

デェェヮッ!!今回は本当に話題が尽きたので!!

ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

久しぶりだねぇ(●^o^●)
あっそういえば、4月のキューピーCHANの画像もらいましたぁ↑↑
ありがとねっっっっっ
これからも日記楽しみにしてるぞっ(^_-)-☆

  • ☆MOE☆
  • 2007年1月25日 21:49

グータラ人形ごっこ試してみますっっ(○$'V`艸)・゚:。*
それから、【有志】出るんですかぁ!!凄いですよぉぉぉぉぉ~~
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

  • かすみ
  • 2007年1月27日 15:37

うぉ?!有志発表でるキャモ?!ガンバレーー!フレー!,フレー!,管理人!!

  • キャモス
  • 2007年1月27日 21:17

有志発表出るんだぁぁ㊤㊤応援してるょ★楽しみにしとくね♪♪  部活の方も頑張ってね!!

  • ナコ
  • 2007年1月28日 19:17

久∪ぶりぃぃ♪♪
私、ィンフルェンザにかかったぁ(+艸O□o;){汗!笑  もう治ったヶドねぇ(◎+>∀O艸)

有志発表でるω!?ぢゃぁ、むっちゃがωみするゎぁ(●ゝ艸・)視線感じたら…こっちみてねぇ((笑 応援∪てるぞぉぉ(●*>∀0*尸)尸”

グータラ人形ごっこ・・・ゃってみるぅぅッッ!!(●*′3`b)b''

  • 。o.゚。*・★Mai★・*。゚o。
  • 2007年2月 3日 22:08

ヒマだったから久々きてみたぁ**
 
 美穂ォ~ 今2月だよぉーー(゜з゜)

  • なおみ
  • 2007年2月15日 20:31

こんにちゎ。初めまして!!私も吹奏楽部なんですょ☆☆美穂さんの部みたいに全然強くありませんが・・・。美穂さんの部わすごいですねっ!!全国大会に今年で2回も行くなんて・・・蟹江中今度調べてみます☆★私、フルート担当してるんですょ§§でもすごく肺活量がいるから、酸欠になって大変ですょ・・・・・。私の仲のいい友達ゎユーフォやっててとってもたのしそうですよ!!私もユーフォやりたかったなぁ~っておもってます!すみません。初めてなのにこんなに書き込んでしまって・・またおじゃまさせていただきます!

  • flute
  • 2007年2月19日 16:24

はぁ~~、、テスト勉強疲れたきゃも~・・・・。今、息抜きとしてこのページにカキコしに来たキャモ!・・・でも最近全然更新してないキャモーー!!ガガガガーーーン!!

  • BIGキャモス
  • 2007年2月22日 15:11

お久ぁ=(●^o^●)
テストも終わったネェぇぇ。。。
みほりん最近、日記更新されてないぞぉぉぉ?
まぁ、でも吹奏楽忙しいもんね(-_-;)
更新楽しみにしてるYO じゃぁ!!

  • ☆MOE★
  • 2007年2月23日 17:38