2007年7月 3日

ゃッほォ☆

やッほっほぉぉぉぉ♪♪

何か,更新したら,

一気にコメントが...

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!笑

ニャハハ(*^▽^*)

何ヵ,ゥяёシィゎぁ☆

↑久々のギャル文字だょ((笑


皆,順位出たぁ!?

F組ゎモォデタょ↑↑

なんとも悲惨だった…笑笑

でも前回ョりゎ確実に㊤がった★彡

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

まぁ㊤がってnightちょっと…ってヵ

ヵなりャバィ事になるぅ!笑笑

だって前回テスト受けてなくて,

↓↓過去最低↓↓な順位が出たモン(´д`;)

ホント,ぁの結果が出たときゎ,

       【笑ぅ】

しかなかったくらぃ...

それくらぃ悲惨だった訳ョ。((笑

さぁて…何を書こぅかしら…。

あっ!!皆ゎ,歌手,誰が好き!?

ウチゎ,【こ●クRO】だょ。

↑読みにくぃヵなぁ!?↑

(ごめんそ→(´。・ωq)(pω・。`) )

大ファンって言ってィィくらぃ...♥

マヂ…ィィ…♥

【こ●クRO】さん...

最高ですYO♪笑

(↑古ぃ…笑)

その中でウチが一番好きな

SONGヮ…

【風●どяi】だなぁ♪

ホントィィ♪ァяёゎ。

ぁと…ァяёも好きヵな!?

【ヵZё】

↑すんません(A;´・ω・)フキフキ

超読みにくぃょね。

まぁがんばってょんでちょ。

皆様ゎ何がぉ好きですヵ!?

教ぇてくださぃ♪♪

じゃぁまたねぇ★彡


               ====次回予告=====

                  最終回の巻

               =================

(ぁんまり当てにしないでね...【次回ょこく】ゎ…笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

順位はなんと!明日出るキャモ・・・。
キャ~~~~!!モ!!!なんか不安キャモ・・・。
好きな歌手は・・・・・(歌とか興味ないけど)
「和○○キ子」さん?キャモ?歌とか関係なしで、ただ面白いからキャモ!

まさかのfirst commentキャモ?!

  • キャモス
  • 2007年7月 3日 23:12

順位出たよォ↓↓
過去最低!?の順位だったぁ…本ト悲しぃ(泣
それで、好きな歌手ゎ…【YUI】と【HY】だよぉ↑↑
どっちも歌♪最高(o^∇^o)
オススメだよッ☆★☆

  • かすみ
  • 2007年7月 4日 19:57

順位はともかく、あとは夏休みを待つだけダァーーーッッ!!!!
ウチの好きな歌手はねぇ~『コブクロ』とか『V6』とかいっぱぁぁいだよっ

  • なおみ
  • 2007年7月 4日 20:49

順位は、なんかビミョウ・・・キャモ・・・。
前にも一回とったことある順位だったし、まぁ、それが最高なんだけれどもキャモ・・・なかなか次にいけないキャモ・・・。
あと、約二週間で【summer vacation】(つづりを間違えてる気が・・・・)がくるぞキャモ=33!!

  • キャモス
  • 2007年7月 5日 16:18

初カキコー
これから頑張ってカキコするねー

ぁたしゎー
大塚 愛とヵ好きだょ(●^o^●)

  • 荒木ィ
  • 2007年7月 8日 16:35

ヤァッホォ♪久コメだょォ!
最近皆ヵラのコメ減少しちょる↓↓こりゃぁShocking(∩Å`)

  • 美穂ォ★
  • 2007年7月12日 21:31

ヤッホォ♪超×02オヒサデスね☆
そぅいぇば、【花ざ〇りの君た〇へ】見てる人ぃる?あれのORANGE RANGEの「イケナイ太陽」がスキ(*>U あと、生田斗〇もチョットスキ♪カッコぃぃ☆

  • ★キラ子☆
  • 2007年7月12日 22:14

ダァーレェーカァー(゜A゜`)
誰も来ぉへん…↓↓ショックゃし ><。)

  • Kira
  • 2007年7月18日 22:53

やっと・・・、
やっとノート出してくれたね・・・・・!
むっちゃThanksッ!(>∀<)゜*+

明日通知表返ってくるねー!!
やだぁぁぁっ!!

  • ひみこ
  • 2007年7月20日 00:33

明日から夏休みキャモ!!

  • summer キャモス
  • 2007年7月20日 20:43

SUMMER VACATIONだねっ♪♪
うれしぃけど、宿題多ぃし・・・。

通知表最悪・・・↓↓((涙

  • ☆もえ☆
  • 2007年7月21日 19:54

夏休みぃ(嬉´∀`)人(´∀`嬉)☆↑
ヶド宿題多すぎだろォーー↓↓
02年ゎ部活で忙しぃのにッ↓泣
みんなゎもぅ【郡市大会】終わったぁ??
蟹高ゎ『男バレ』の会場だったねぇ↑↑


  • かすみ
  • 2007年7月23日 18:37

↑そのとーり!!
準備が大変だったキャモ!!
いつも見る蟹高がなんとなく違うところに見えたキャモ!
いろんなとこが来て楽しかったキャモ!
一心館にも入ったキャモ!

  • キャモス
  • 2007年7月24日 20:44

ぁたしらゎ明日大会だぁ~ッッ!!緊張するなぁぁ…(∂∪∂;)でも頑張って県大会行きたぃな♪

  • Kira
  • 2007年7月26日 17:47

↑ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

  • キャモス
  • 2007年7月26日 20:36

頑張ったョぉ~(゜∀゜〃)ゞウレシぃ結果だった♪
ヮーィ☆(∧∀∧*)v

  • Kira
  • 2007年7月28日 20:28

どうだったの??

  • キャモス
  • 2007年7月28日 20:32

公開しちゃっていぃのか悪ぃのか…(-ω-;)ゞ

  • Kira
  • 2007年7月28日 20:48

更新の変ゎりに!Commentだぁ♪
今日ゎ地区大会だったょぉ★結果ゎ・・・
ィズレ解る事だしぃ♪まぁ辛抱×02♪笑
今,ポスター書いてるぅ!F組ゎ【家庭の日】だょぉ↓↓1番難ぃしッッ;笑
みんなゎDoですかぁ?ポスター終わったぁ?ポスターゎ8月2日提出だヵラ急いでやった方がェェょぉ♪
管理人ヵラの一言アドバイスでしたぁ♪♪ぢゃぁねッッ!
また今度日記更新しますねぇ!!

  • 美穂
  • 2007年7月28日 22:50

ポスターやってNothing!!
ゃばぃゃばぃ(゜_゜;)あたしら交通安全だからまぁまぁィィケド、愛鳥週間トヵ家庭の日トヵ大変そぅ…

  • Kira
  • 2007年7月29日 19:09

ポスターマジでゃばぃ!!
どぅしょぅ(゜-゜`;)

  • きら
  • 2007年7月31日 19:29

あと、3時間で、ポスターを仕上げないといけないキャモ・・・・

  • キャモス
  • 2007年8月 1日 20:50

もーすぐ祭りだねぇ
誰と行こっかなぁ…(゜_゜?)

  • Kira☆
  • 2007年8月 3日 23:47

どぉも♪ぉ久デス★★今日ゎ海に来てマス(♀ノ´ω`)ノ(日間賀島)Enjoyしちゃッッてマス????

  • 謎の通り縋りの人
  • 2007年8月11日 11:03

明日は祭りだキャモ♪

  • キャモス
  • 2007年8月11日 22:50

はぁ==
きょうは、踊り疲れたキャモ・・・
誰も一緒に踊ってくれなかったキャモ・・・・

  • キャモスin 盆祭り
  • 2007年8月12日 22:25

キャモスゥ!!ウチらも一応踊ったんだょ♪♪ウチの付添人がィャって言ゎんかったらずっと踊っとる予定だったしぃ????((*嬉*'U`艸)☆゜・。+

  • 管人
  • 2007年8月13日 18:22

ャッホォ★本日2回目のコメコメだょ♪
そんな管人ヵラ重大発表!!本日をもちまして,ココゎ閉鎖となります↓↓


ッッとぃぅのゎゥソでッッ!!笑 新たなホンペ完成しました↑↑ィェ~ィ↑↑↑もち,こっちのホンペも続けますょぉ♪ァンド,PCの人でも見れるサイトだヵラキャモスも安心して来てねッッ♪♪ぢゃぁ★
↓URL↓
http://95.xmbs.jp/eskal/

  • 管人2!!
  • 2007年8月13日 20:01

どうやったらそこにいけるキャモ~~~(涙)!!!

  • キャモス
  • 2007年8月13日 20:27

ねぇ~~~(泣)
どうやったらさっきのところにぃぃ~~キャモ~~~(涙)

  • キャモス
  • 2007年8月13日 20:51

いけたキャモ~~~~!!

  • キャモス
  • 2007年8月13日 22:25

初めまして!新しいホムペ行きたいんですが行けません←涙
直接行けるようにしてもらえませんか?

  • メロン
  • 2007年8月29日 12:27

メロンさん、コメント
ァリガトォござー(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚b
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

このコメントのしたに
『管理人』と言う文字がぁると
思います。
そこをクリックしてください!
そうすれば行けるはずです!!

↓クリック↓

行けましたー!ありがとうございました☆

  • メロン
  • 2007年8月30日 13:14

新しい所いけね~TT
ま、今このコメしてるの2010年だから、サイト自体無いのかも。。
SYOCKですよ!
最近伊織と喋ったら、6の2で再び集まりたいらしい^^
おもしろそーじゃない? 是非集まりたいな~

  • MALK
  • 2010年2月22日 22:31

みんなや管理人が気づかないウチにコメしてしまおー^^
みんな今高1で、もうすぐ高2で。 アットいう間だよな~。。
小6時代が懐かしいし。 
高1になってもたまに伊織とまだ遊べるのがかなり楽しいw
思い出話できるし。
またホンペやんないかな~。。

  • MALK
  • 2010年2月22日 22:35

このコメに寺西が始めて気づけばいいんだけどなー・・。「いつの間にっ!?」ってリアクションがほしいな^^w

  • MALK
  • 2010年2月22日 22:37

てか気づくわけ無いか。 今やケータイの時代だからなー。もうPCなんてアナログなものは忘れ去られているんだ! どーせ。。
だから好き勝手にコメしちゃってるオレなんでした。

  • MALK
  • 2010年2月22日 22:39

しつこいケドごめんね。。 だれも見ないでしょ?多分・・・。。
kiraとかかすみとか分るんだけど、メロンって誰なんだろうか・・・。 知らない間にNEWCHARACTERが出現してる。
このホムペが最も盛んだったころにコメしとくべきだったかな;;
遅いけど。
キャモスキング並の事件はおきないのだろ^かー。。。
 zzz

  • MALK
  • 2010年2月22日 22:44

動物の森やりたい(・ω・)

  • MALK
  • 2010年2月23日 13:22

ドーはドーナツーのード~♪ て歌の、最後の「ド」の音って実は「ミ」なんだよね・・・。
ぷふーーww

  • まるくしゅ
  • 2010年2月23日 17:10

小6ん時に黄帽子に「同窓会よんで」って書いたの忘れるなよー^^

  • maruku
  • 2010年2月24日 13:37


やほーう\(^^)/
こめありがとー☆
まぢびっくりだあ(´∀`)
まぢ嬉しいっす∩^ω^∩
これ見てたらまた
更新したくなったあ!笑
また更新しようかな(´・ω・`)♪

  • てら☆みほ
  • 2010年2月24日 19:09

おお!通じたw
めちゃ感動だわー(^^
お久しぶり~♪
また更新してくれるならありがたいな(><)

  • まるく
  • 2010年2月25日 19:46

今日やっと1年最後のテスト終わった(^ω^)
肩の荷降りた~^^w

  • maruku
  • 2010年2月26日 15:30

てすと乙(´∀`)!
うちらまだだよう...
まぢめんどくさ(-ω-`)
勉強頑張ります(´・ω・`)

  • みほ
  • 2010年2月26日 19:37

まぢか~↓
大変だねぇ~(;ω;
あと少しの辛抱ガンバってちょー(><
奥さんとかこないかなぁー♪

  • まるく
  • 2010年2月26日 22:45

奥さん来てほしいね~!!
キャモスキングの日
思い出すわあ(´∀`)
まぢうけたねえ∩^ω^∩笑
みんなで大捜索したら
犯人まるくだったとゆうね(-ω-`)笑

  • みほ
  • 2010年2月27日 14:26

最初はみんな、「ところでキャモスキングってだれ?」 で終わってたのに、気づいたら奥さんがめちゃ怒ってたから告白できない状況に・・・(UU;)
迷惑かけちゃってごめんよ~><
遊び半分でふざけちゃダメだね!(>ω*)d

  • まるく
  • 2010年2月27日 16:23

まぢうけたわあ∩^ω^∩
でも奥さんもそこまで
怒ってなかったと思うよ(´∀`)

あぁ...懐かしいねえ(´・ω・`)

  • みほ
  • 2010年2月27日 20:30

悪い;;なんか「取り放題」っていうワードが禁止単語に登録されてて、ブロック解除するのに2日かかった↓
怒ってなかった?それならよかったー^^
過去の記事にキャモスキングの事件が「チャットルーム」作ったって書いてあったケドそーだっけ??

  • まるく
  • 2010年3月 1日 09:21

乙です(´・ω・`)笑


そおなんですよ(´∀`)!
コメントで会話するなら
チャットで会話する方が
楽だから..てことで
作ることになった☆
だからある意味まるくの
お陰でチャットが
出来た.て感じですね(´∀`)!笑

  • みほ
  • 2010年3月 1日 13:19

なるほどぉ~^^
そんな裏話があったとは。 驚き桃の木d
今日はどこも高校やすみなのかな?
卒業式はどこも今日なんだろーか??
することないから、「グータラお人形ごっこ」でもしときますよ(。ぺ)/

  • まるく
  • 2010年3月 1日 14:17

N4savG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

  • NY
  • 2015年10月24日 18:35

GaFLLg http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

  • NY
  • 2016年2月 1日 03:32

tpJmcn http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

  • NY
  • 2016年2月 9日 09:58

Bn7HXn http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

  • NY
  • 2016年5月12日 02:01

JHk1ST https://goldentabs.com/

  • NY
  • 2018年1月 6日 08:37