2010年3月 1日

Yahoooooo!\(^0^)/

やふ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
めちゃ久しぶりに更新しました~!
何かテンションあがっちゃうぜ。゜゜(ノ∀`゜)゜。

懐かしいね...6年2組...

楽しかったね、ほんとに。
このブログも大盛況だったしね(*'ー'*)

また更新し始めようかなあ!

でも今のところ...

まるくと私しかいませんよ...笑

麻衣、かすこ、きらリン、伊織、キャモス、
まなちゅ、もえちゃん、ひみこ、るな...

懐かしい友達ばっかりだねいv(。・ω・。)

小学校卒業してからも
こおやって繫がってられるって
結構凄いよね!

ましてや中学も卒業したのにヽ( ´ー)ノ
寺西わ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイぜ!←

やっぱり、たくさん同じ時間すごしてきた
仲間ってゆうのは、
永遠の絆があるわけですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なんだか。。。感動しますです(*´∀`)アハハン♪

だが!私はそんな感動に
浸っている余裕はないのである!


なぜなら...
水曜日からテストだから...(´。・ωq)(pω・。`)

まぢ自分乙だなΣ(-∀- )

てか!みんな、聞いて~
МЁ─σ(。・w・`。)─、名電入ってから
めちゃ頭よくなったんだようヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だって、ほとんど通知表5だから(*^.^*)わははー


あ、ちなみに10段階評価じゃないからね・・・笑


ま...所詮専門家の分際ですけどなにか?笑

でも今日普通科の仔に数Ⅰ教えて
「美穂の説明超分かりやす~いヽ(^◇^*)/ 」
って言われたからね~(´q∀p`○)☆。o゚。★*:

ふはははははははははは
照れるぞ、おい♪←


ってわけで、私本当に
頭よくなっちゃったんですよ!笑

ま、そんなことどおでもいいや!

6年2組のみなさん、寺西あんどまるくわ
お帰りお待ちしておりますよヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ

なので、1回通りかかって、
更新日が2010年の事に気付いて頂ければ
私は光栄でございますo(*^▽^*)o

あ、その時はコメント残してってね( '∇^*)^☆


ぢゃあ!
勉強やんなきゃ~ヽ(・∀・)ノやふーい

ばいちゅ((((((/´З`)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

勉強する気ゼロMAXcoffee
の管理人である...笑

そう言えば小6の時も
暇になったらここきて
コメント書き込んで...
そしたら誰かかんか来て...
コメントで世間話して...
そしたらまた誰か来て
夜になったらみんな勢揃い
って感じでめちゃ楽しかったなあ(´∀`)


つかここで会話するなら
メールすればいいのに...笑

うん、分かるよ.ここで
お話したい気持ち(-ω-`)え
寺西もそうでしたから(´∀`)誰

  • 管理人
  • 2010年3月 1日 21:45

おぉ~!
最新記事、とうとう書いたねw(^^
てか通知表ほとんど5ってスゲェ・・・!
オレ今回のテストかなりピ~ンチ;;なんですよ。。
2年になったらもっと頑張ります^皿^
みんな、どんどん遊びにきてちょー
待ってま~すb
ps テスト残ってる人頑張れー~0~

  • まるく
  • 2010年3月 2日 20:22

今日てすと1日目∩^ω^∩
世界史と理科と家庭科
だたよーう(´∀`)!
私ばかなんで、理科と家庭科
のー勉でいける!
と変な自信湧いてきて..笑
のー勉で受けてみました♪
そしたら、
当たり前のように
全く出来ませんでした!笑
まぢうけるねーい\(^^)/
明日わ英語と保健だよう!

頑張りまーす(ノω-、)

  • 管理人
  • 2010年3月 3日 13:59

のー勉で自信沸いちゃダメでしょw(@ω
今日1日目かぁ。。
コッチはもうテスト返しですよ^^
結構ピンチ・・・;;
でも男子では堂々の1位なんだよ~ん(^皿^)v
点数は正直満足できないものばっかだけどさ。。
あと数日ファイト-~0~

  • まるく
  • 2010年3月 3日 20:47

まぢ.のー勉ほど
恐ろしいものわ
ないわ~(´∀`)笑
もう二度とのー勉
なんてしません..(ノω-、)笑


相変わらずまるくわ
頭いいねい(-ω-`)
男子の中で1い..て
何やねーん\(^^)/

私も頑張るです、、(´`)

  • 管理人
  • 2010年3月 5日 13:57

そんなことないし(=ω=) 暗記でとってるだけだから、実力テスト的なのはあんまりだよ。。
あ!今日奥さんにあったのにこのサイトのこと話すの忘れた;;
チャンスがぁあああ↓
オレとしたことがやっちまったぜ(☆∀<

  • まるく
  • 2010年3月 5日 20:28

私わ暗記も出来なくて、、
実力もなくて、、、笑
ほんと乙ですよう(´∀`)!ふはは

奥さん会ったんだ∩^ω^∩
いいねい(-ω-`)
次あったらちゃんと
宣伝しといてね\(^^)/☆

  • みほ
  • 2010年3月 5日 22:24

昨日2時まで「ガキの使いやあらへんで」の笑ってはいけない病院見てたら、今日11時まで寝ちゃった(@0@

了解ー。。宣伝しときます><
そーいえばこの前アズパーク行った時、途中でミセス(ごとせん)がいまだに花買ってるの見たよww
ちょっとウケた(∀)

  • まるく
  • 2010年3月 6日 13:43

今日、球技大会あった(^^)
オレ1Dなんだけど、勝てば2日目突入ってルールなのに、D組全滅;; 明日ヒマだw

  • まるく
  • 2010年3月 8日 19:11

すまん(-ω-`)
てすと終わってから
部活忙しくて
放置してたあ(ノω-、)
更新しなきゃねい(´∀`)!
球技大会乙です∩^ω^∩
全滅とかうける\(^^)/
何やったの(´∀`)?

  • 管理人
  • 2010年3月12日 21:14

ソフトボールだよ^^
ヒットもちゃんと打ったからね>皿<
サッカーに出る友達が、負けたからって、敵チームの応援してきて流れが完全にアッチ側に・・・笑
反撃したけど、ダメだった;;
でも楽しかったよーb
個人的に「テニス」が欲しいです。。

  • まるく
  • 2010年3月13日 20:57

そおなんだ\(^^)/
楽しそうでいいねい、、
名電なんて名電なんて....
グランドないだぞ(ノω-、)
まぢ裏山すぃ~つ←え

  • 管理人
  • 2010年3月14日 23:16

悪い;
友達の家に泊まっててコメ少し遅れた↓
それは残念>< 今思えば蟹中のグラウンドってかなり広かったよね。。

昨日から「サマーウォーズ」のDVDを何回も観てます^^
めちゃおもしろいよ!!
是非みてちょb^ω
一昨日はドラマでライアーゲーム一度も見た事ないのに、映画観に行っちゃった笑
でもすっげ~面白かったよーい^∀^

  • まるく
  • 2010年3月16日 13:04

いいな~
お泊まり∩^ω^∩
今わたくしは
とにかくオフが
欲しいです(-ω-`)笑

サマーウォーズ(´∀`)?
聞いたことないですん(-ω-`)
らいあげいむ..
いいよね∩^ω^∩
でも今はルーキーズ見たい!!!

  • 管理人
  • 2010年3月16日 19:19

オレ明日も休みだから、実質5連休なんです!^^
グータラしてるよ~笑
是非ともサマーウォーズ見てみて!b
すごすぎて鳥肌やまないから、ホント!
ルーキーズも良かったよ∀ ハンカチいるかもね。。

そーいえばマイハウスの猫らが3匹に増えました笑 猫生活サイコー

  • まるく
  • 2010年3月16日 20:43

明日は桜台の定演に友達といく予定^^
初めてだから、どんな感じか分らないけど、なんか楽しそう>皿<
いってきますー

  • まるく
  • 2010年3月21日 14:57

今日、やっと16歳になったぜーい>皿<
長かった・・・;;
でも散々な誕生日でしたよ。。
今日はテニスの試合があって、2時間かけて豊田までいったのに、3時まで待たされたあげく、中止って言われたし↓
時間の無駄をまさに体験した1日だった、、、、。
5時に家についてからは、もとゆきと伊織とバローで遊んだ^^
これは楽しかったケドね♪
明日も豊田に行かなきゃいけないし、、↓
もう行きたくねーよーぅv▲v

  • まるく
  • 2010年3月25日 22:17

めちゃ久しぶりの投稿b
今日なんとなしに小学校時代のアルバムみてたらなんだか過去に戻りたくなってきたw
ないのかなぁ~?
タイムマシンとか。
かずき とか 大原とか作ってくれないかなぁ~

  • まるく
  • 2010年5月15日 15:06