2007年3月30日

㊦㊦ショックゥゥゥ㊦㊦

今日,めっちゃショックだったぁぁ㊦㊦((泣

だって...今日部活無かったんだもん…((泣

昨日の夜,突然【連絡網】でかかってきて,

【明日,職員会議のため部活ぉ休みです。】って…

ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

みたぃな…((泣

職員会議なんてゃらんでもィィのにっ((怒


まぁ,その話ゎ置ぃとぃて…,

皆,【キャモスト教】,入会したぁぁ!?

前回のコメントに載ってるんだヶド…。

『前回のを一々見るのはめんどくさい!!』

と言ぅ人の為に,ココに当時書かれたコメントを

記載してぁげょぅ♪♪♪

『みなさ~ん、お元気ですかぁ?

わたしは~、イエス・キャモストでぇすキャモ。

世界にぃ、【キャモスト教】をぉ、広めるためにぃぃぃ、航海していますキャモォ。

そこでぇ、みなさぁん、よくお聞きなさいキャモォ。

今、キャモスト教に入会していただきますとぉぉ、なんと、

マスクメロンを抽選で2名のかたにぃプレゼントしますキャモ。

入会料「お一人様12,000~28,000円」となっておりますキャモ。

さらに、家族で入会していただきますとぉ、

「25,000~29,000円」となっておりますキャモ。

しかも、今!入会していただいた方に、

「草津の湯(入浴剤)」を無料で差し上げますキャモ!

毎年6回(2月・4月・6月・8月・10月・12月)店では購入できない

雑誌「キャモスト教の友」を送りつけますキャモ!

ちなみにキャモスト教の教訓は、「イエス・キャモスト」を信じることですきゃモ。

お問い合わせは、○○○-□□□□-▽△▽まで!!

以上、「キャモス通信ショッピング」でしたキャモ。』


まぁこんな感じですぁ!!

ょヵったら,入会してぁげゃぁ!(笑

きっとこの商売してる人,ぉ金がNothingなんだょ...((笑

あっ!そぉそぉ!!この前,友達からこんな一通のメールが…。

『突然スミマセンm(__)m手伝って下さい!

これいきなりだけど、チェーンメールじゃないよ!

テレビ番組「学校●行こ●!」でメールがどこまでつながるかを

実験競争中だそうで、スタートが沖縄県与那原町の

儀間翼さんから始まって回ってきました。

これを15人にまわして下さい。

このチームは江頭・森田チームです。絶対止めないでね。

ちなみに止めた人は全員分のパケ代を負担していただきます。

だカラまわせぇッッ(・∀・※)-・・・・頑張って下さい!』

とぃぅメールデス___φ(*´●_`*)

こんなん,100%嘘だがぁぁ!!

ィャ,でも意外と本当だったりして…((笑;

回したい人,回してみやぁ!!(´∀`*)

ネェ聞ぃてェェ㊤㊤

ウチ,自分で【デコメ】を作ってみました!!(初挑戦)

|p′皿`)ノ【Ξ酉】*・゚゚・*ネ兄*・゚゚・*【Ξ酉】ヽ(′皿`q|

見たぃ!?ィィョ♪張ってあげる!! ㊦をみょ!!

EUPH.gif


%E3%81%89%E3%81%AD%E3%81%8C%E3%81%83%E2%99%AA.gif

%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%AD%E3%8A%A6%E3%8A%A6.gif


以上の4品(?)です♪♪

ウチって凄くなぁぁぁぁい!?((笑

(自画自賛…。笑)

持ち帰りたい人,持ち帰っていいょ♪

大して上手じゃないヶド…。

んじゃぁ,またね♪

[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

あっ…【字】,間違えてる…((笑

【貼る】って言ぅ【字】を【張る】って書いてる…。

まぁ,皆気にしないで♪笑

  • 管理人
  • 2007年3月30日 20:24

私も今日ゎ部活なかッたァァ(艸д+。悲)部活ゃりたかッたなァァ!!笑
私入会してぁげるォォ!!(*圉+Oω∀O艸)

チェンメ?みたぃなのキタォォォ!!5人くらぃヵラ…・・・_| ̄|○・・・でも、回さなかッたァァ!!笑 基本的に無視しちゃッたぉぉ↓↓(((;-д- )=3まぁぃぃゃぁΣ(・ε・;) 笑

わぁぁッッ!!凸メすごぉぉぃッッ!!美穂!かッこぃぃぞぉぉv(≧∇≦)v 笑 もらッてぃぃ??(●*′3`b)b''

  • 。o.゚。*・★Mai★・*。゚o。
  • 2007年3月30日 21:22

Oh,みなさ~ん、ありがとうキャモォ!キャモスト教に入会された方は、病気にかかりませんキャモ!!(?嘘?)ところで『以上の4品です』ってあるけど、3品にしか見えないキャモ・・・?アン●●マンとか、自分でつくったキャモ?メチャ(×2)すごいキャモ!!免罪符の代わりに売って金儲けに・・・・キャモキャモキャモ・・・

  • イエス・キャモスト
  • 2007年3月31日 19:24

ドォゾドォゾ!!Mai!!貰っていってください♪


ォぃ!!
イエス・キャモストゎ何を考えているんだぁぁ!
人の作った凸メで金儲けとゎッッ!!
なヵ×02ヒドスな事をするじゃなぃヵぁぁ(`×´)

  • 管理人
  • 2007年3月31日 19:42

アナタ ワ,カミ ヲ シンジマスカ??
アナタ タチ ワ,チャット フッカツ ヲ ネガイマスカ???((ワラ

  • イエス・カンリニン
  • 2007年3月31日 20:34

非常に願いますキャモ!!!どーぞよろしくキャモ。

  • イエス・キャモスト
  • 2007年4月 1日 19:13

だれか「ギャスビト教」に入らないギャス?

  • ギャスビゴー星人
  • 2007年4月 1日 21:32

ちなみに入れば「らっかせい」を50個と
「ピーナッツ」を43・21個あげるギャス。

  • ギャスビゴー星人
  • 2007年4月 1日 21:34

うちも~・・・部活なかったんだ~・・・・・・泣
ガ━(;゜д゜)━ン!!
って当たり前だよね~同じ部活だもん♪

うちもね~そのチェーンメールかわかんないの来たよ・・・めんどくさかったけど、送った!!(笑)

美穂すごぉ!!そんなものまで作れるようになったんだぁ!!そうゆうのってどうやって作るうん??うちもつくってみたーーー!!ぃ!!

  • 名無しの権兵衛
  • 2007年4月 1日 22:20

ギャスビト教・・・・!!OH,アンビリーバボー!!わが宗教にライバルが出現キャモ!・・・もっとサービスを考えるキャモ・・・・。まぁ、それはさておき・・・・4月になったので・・・!!

 【キャモスト教の友】
 現在、キャモスト教信者は、2人~4人ですキャモ。まだまだたくさん募集してますキャモ!(※ギャスビト教もOK?)
 『スクープ!!●●●で金運UP↑?!』
イエス・キャモストは、あるものを食べたあと、100円を拾ったキャモ!!それは・・・落花生!みんなも食べて、億万長者になろうキャモ!!
    『USO』
昨日、みんなはちゃんと嘘ついたキャモ?「エイプリルフール」という事を覚えていたキャモ??「今年は嘘つけなかった!!」とか、「嘘ついたけど、ばれちゃった・・・」という人もいるキャモ?ということで来年に向けて練習キャモ!!
     <2,3人で道を歩いているとき・・・>
・不意に友達の足元を指さして、「あー!糞!糞!糞!」と叫ぶ。(効能:相手が飛び跳ねる)
・今度は、↑と同じ様にして、「あー!100円!」と叫ぶ。(効能:相手が「えー、どこどこ?!」と探し出す。)

以上、キャモスト教の友でした~。
追伸;ギャビスト教に入会するキャモ!

  • イエス・キャモスト
  • 2007年4月 2日 09:12

「ギャスビト教」に入る人はこの歌を
覚えて欲しいギャス。オイラの住んでいる
「ギャスビゴー星375」の住民はみんな覚えているギャス。 こほん・・では・・。

ギャス、ギャス、ギャギャース
ギャスビゴー♪
ギャス、ギャス、ギャギャース
らっかせいー♪
目からビームだドンドンドーン!!
何でも食べるよバクバクバク!
いけ!飛べ!ギャスビゴー♪
キャモスの星をのっとるzkjhんd・・!

噛んじゃったギャスーーー!!!!
くやしいぎゃすーーー!!!

  • ギャスビゴー星人
  • 2007年4月 2日 10:03

ちなみに最後は「キャモスの星をのっとるぞー!」ですギャス。。


みんな覚えるギャスよー!

  • ギャスビゴー星人
  • 2007年4月 2日 10:04

私もォォ,チャット復活を願うぞォォ!!笑
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

  • 。o.゚。*・★Mai★・*。゚o。
  • 2007年4月 2日 11:32

こんにちは(*・▽・)
【デコメ】スゴ~~イ!!貰ってもィィですかぁ!?
特に特にアンパンマンなんてスゴすぎですっっp(♯>▽<)q
『オネガイ』とか『ごめんネ』ッて美穂の字だよねぇ!?

  • かすみ
  • 2007年4月 2日 20:26

ウチも
☆チャット復活☆
願いますッッッ(★´∀`人´∀`★)

  • かすみ
  • 2007年4月 2日 20:30

われわれ、キャモス一族は、ギャスビゴー星人と戦うために、キャモスト教を開いたのだキャモ!!

  • イエス・キャモスト
  • 2007年4月 3日 11:14

ゆけ!!わが十字軍よ!!聖地「ギャモサレム」を取り戻すのだ!!
  十字軍たち:「マジめんどいキャモ~。かったるいし~、金払ってくれるんなら別だけどキャモ~」
イエスキャモスト:「裏切られたキャモ~~~!!!(涙泣涙)」

  • イエス・キャモスト
  • 2007年4月 3日 11:21

オイラたち、ギャスビゴー星人もキャモスと戦うために、ギャスビト教を開いたのでギャス!!

  • ギャスビゴー星人
  • 2007年4月 3日 21:50

ゆけ!!わが「おつまみの落花生」たちよ!!
聖地「ギャモサレム」を守り通すのでギャスゥ!
 落花生:「はやく僕をたべてくれー」
ギャスビゴー星人:「戦う気0ギャス?!!?」


 ガーン   ガーン。。。

  • ギャスビゴー星人
  • 2007年4月 3日 21:54

あれ!!チャット消えてるじゃん!!なーんーでーやーねーん!!
消えて欲しくなかったは~・・・楽しかったと言うのに・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • わたくし
  • 2007年4月 5日 13:34

今日から2年生!!期待と不安を胸に、新たな階段を上り始めるキャモ!!

  • イエス・キャモスト
  • 2007年4月 5日 14:17

こんばんわぁ♪
みほりん学級委員すごいねぇ!
おでめと⇒
[デコメ]上手だね↑↑貰っていきますm(__)m

  • ♪もえ♪
  • 2007年4月10日 19:57

なーんか最近更新しないキャモ。

  • キャモス
  • 2007年4月20日 19:49

なんでみんなキャモ②いってんの??     
ひさしぶりにみにきましたぁぁぁぁぁぁ!!
美穂ぉぉぉぉぉぉぉ!!デコメすごいねぇぇぇぇ!!ょかったらsaxのもつくって♪
でゎ!!

  • sax大好きっ仔♪
  • 2007年4月25日 22:36

↑何でキャモ②いってるかって??
ふふん、それは・・・キャモスだから!!

(キャモス・・・遠いかなたの星に住む宇宙人。)

  • キャモス
  • 2007年4月26日 15:03

ゴラーー!!暇キャモーー!!忙しいのは分かるけど、がんばって更新してくれキャモーー!!木曜日、代休だから・・・キャモ。

  • 怒りのキャモス
  • 2007年5月10日 23:35

・・・・・・約2ヶ月が過ぎたキャモ。4日に1回は、だいたいこのHPに来てるのにキャモ・・・・!!

  • 名も無きキャモス
  • 2007年5月30日 21:07

ぉひさしぶりぃーーー(〇^ω^〇)3
あれっ?
ぜん②更新さてなぃんじゃなぃ・・・?
更新楽しみにしてるよぉ↑↑

  • もえ
  • 2007年6月 6日 20:05