2006年12月19日

*:::*:::*久々*:::*:::*

更新遅れました(´・ω・`;)
sorry×02(・ω・A;)
今月、12月初だネェェェ㊤㊤
12月といえば・・・マー連の
全国大会ありましたなぁ...。
楽しかった♪♪お泊り㊤㊤笑
3年生と一緒にお泊りしたんだぁぁ㊤
3年生とお泊りできるの最後だしね!!
でねぇぇ、ご迷惑をスコォォォシかけちゃったんだよね笑
話すのめんどくさいから書かないけど…笑笑

大会の結果なんですが…
惜しくも銀賞でおわってしまいました…㊦㊦
でもね、大編成の部門(?)で出たのが原因!!
小編成で出てたら100%金賞だったんだよ!!
うちらは不利なんですよ!!大編成と言ったら100人は居る
らしぃ!!けどうちらゎ63人しか居ないの!!
そんなの約40人も足りないのにっっっ!!
100%不利だし!ふりすぎる!!
先輩は、『中編成を作れ!』といってましたねぇ笑
確かにほしいかも笑笑
でも、結果は銀賞だったけどキット皆の心の中では
金賞だったハズ!!
ウチの中でも金賞だった♪☆♪
いっつも成功できなかった所がやっと成功できたし♪
一番成功したかったところが出来たし♪♪
最高の演技できたし♪笑顔MAXだったし♪♪
ホント嬉しかった♪♪♪♪
最後のPITゎカッコイイし☆
ってか、PIT全体的にカッコイイ♪♪♪
素晴らしい☆☆
でもそんな素晴らしいピット&ガードゎ
来年無くなってしまう可能性が…泣泣
なんか、『フェスティバル部門』って言う部門が
なくなっちゃうから…泣
そんなの嫌だよぉぉぉ泣
『ただのパレード』なんて…。
つまらんぢゃん泣泣
まっ、そんな事来年にならなきゃ分からないけど!!
ウチはただただ祈るだけ☆☆

じゃっ!また!!
バイバ~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ

trackbacks

trackbackURL:

comments

結果は惜しいけど、
全国いけるってすごいことじゃんっ!!
まずそこに出れることがすごいよ~
これからもがんばれ!!
応援してます!\(^∀^*ノ

  • himiko
  • 2006年12月19日 22:54

やっと冬休み~~!・・・地獄の宿題の山の日々が、2週間も続くんだキャモ・・・・・。キャも・・・。

  • キャモス
  • 2006年12月22日 20:49

全国大会2回も出場なんて、凄いよぉ㊤㊤
3年生の先輩と一緒にお泊りかぁ~~凄いなぁ~最高の思い出が出来たねっ☆☆
これからも部活頑張ってねぇ㊤㊤

  • かすみ
  • 2006年12月22日 21:22

オメデ㌧∑d(ゝ∀・)
銀賞でもめちゃ②スゴィょぉ!!!
これからも頑張ってね(*≧∀’)-☆

  • NaKo♪♪
  • 2006年12月23日 15:50