2006年12月27日

☆★早くもリニューアル★☆

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
もぅすぐ今年も|・ω・)ノ[終]ですね…。
( ´△`)アァ-何て早いのだっ!1年と言う期間ゎ。

さてさて、そんな話ゎ置いといて…,
この『☆I LOVE FRIENDS☆』ゎ早くも!!
リニューアルしちゃいました!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
どぉ!?可愛くないですか!?前回のも可愛らしかったけど,
こんどゎ違った可愛さですょね!!(*´∇`*)
何か華ゃヵで☆(それゎ花が付いてるからヵナ!?笑)

まっ!!そんな話ゎ置いといて!!

どうぞ,来年もこのHPを(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願いします!

あと!!新しいカテゴリーを増ゃそぉヵナ!?
と思って近頃画像集めをしています…!!
あんねぇ,画像取り放題のカテゴリーを作ろうかな…
など×02…と…。

ィィョネ!!そぅすれば,キットいろんな人が立ち寄ってくれそうだし…!!

ょし!決定!!
新たなカテゴリーを増ゃします!!

( ̄0 ̄;アっ でもィチィチカテゴリー増ゃすの面倒だから,

この『TOP PAGE』に画像,バンバン貼っていこうかな!!o(*^▽^*)o

じゃぁ今回ゎその第1回目として…さっそく一枚のせちゃいますねぇぇ㊤㊤
中心ゎ…吹奏楽の画像です…。

photo_32.gif

貼り方ぉ,マスターしたらまた,たぁぁくさん貼り付けちゃぅので㊤㊤
その日を楽しみにしていてクラモし笑!!

でゎすこし早いですが…!!ょぃお年ぉ♪♪
(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

『ミリアム♪の手紙』と『おやつ名』のカテゴリー,消去しようと思います!!
ィィッスネ!?最近ミリアム♪手紙書かないからさぁ…笑;

  • 管理人
  • 2006年12月27日 19:21

ずぅぅぅっと“〆(^∇゜*)カキコ♪できなくて、ごめωねぇ。。。(゜人゜)(-人-)
おぉぉぉ!!!!すっげぇぇ~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
めちゃ②かゎぃぃ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆
これからゎ、毎日来れるょぅに頑張るね♪

  • 。o.゚。*・★Mai★・*。゚o。
  • 2006年12月28日 19:13

リニューアルおめでとう&チャットは?

  • キャモス
  • 2006年12月28日 22:47

かわぁいい日記だねぇ~(●^▽^●)ノ
これからもがんばって書いてねっ☆。・:☆

  • ☆もえ☆
  • 2006年12月29日 13:50

可愛いよぉ~~♪♪
なんか、大人っぽいっていうか。。。とにかくメッチャ可愛い☆★
“★画像広場★”っていう奴もイイ㊤㊤
画像貰うときゎコメントした方がイイよね??
今年もあと2日やぁ~~!!

  • KASUMI
  • 2006年12月30日 22:37

寺西はもうホンペ今もやってないのかな??
久々にチャットして~な^^
キャモスキングの思い出、思い出すだけで笑えてくるw^^
でわっv

  • ギャスビゴー兼 ☆MALK☆
  • 2010年2月22日 22:27